SSブログ

そしてメインの花火(2011 神宮外苑前花火大会) [雑記]

ライブのあとは、いよいよ花火です!

今年は花火大会の中止が相次ぎました。
でも神宮外苑前花火大会は「日本を元気にする花火」と題して開催。
ありがたいことです。

お金を使える企業はこういうところに使ってほしいです。東北(とは限らないけど)花火師の皆さんのためにも、被災した人たちのためにも。

外苑前駅から会場周辺は人がギッシリでした。
みんな見たいんですよね、花火。

h1.png
h2.png
h3.png
h4.png
h5.png
h6.png

世界陸上提供の花火はウサイン・ボルトの世界記録9秒58に合わせて958発だったりしていましたよ。
アンコールまで組まれていましたが、文字通り“夜空を彩る花火”をほぼピッタリ1時間楽しませてもらいました。

暑かったけど最後まで雨が降らなくて本当によかったです。
ライブを楽しみ、花火を楽しむ。
とても贅沢な時間だったかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0