SSブログ

2PMハイタッチ券GET!(その2) [韓国&K-POP]

さて、2PMの新しいシングル「I'm your man」が発売になりました。
今回もTOWER RECORDS ONLINEで予約してあったものが届きました!
またまた3種類購入。今回もハイタッチ券入りです。
iym1.png
またもやハイタッチ券2種類と応募券1枚でした。
iym2.png
ハイタッチ券はジュノと
iym3.png
ジュンス
iym4.png
そう。またちゃんとお目当てのジュンスが出たのです!
そして、このキラキラカードはオープニングセレモニー参加券でもあります。

今回のハイタッチ会は8月21日(土)パシフィコ横浜展示ホールD。
このキラキラの「ソロフォトカードのスペシャルバージョン」を持って9:00〜9:30に受付を済ませれば、オープニングセレモニーに参加でき、セレモニー終了後にハイタッチができるそうです。

前回と同じく午後に用事があるため、また1回しかハイタッチできないかも。
そのときの状況を見て判断することにしましょう。
楽しみだけど、パシフィコ横浜に朝9時までに行くためには早起き必至だからなぁ。がんばらないと!

前回ハイタッチ券をGETしたときの記事 → コチラ
前回のハイタッチ会の記事 → コチラ

にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0