SSブログ

2PMハイタッチ会(第2回)'11 8/21 [韓国&K-POP]

日曜日に早起きして横なぐりの雨の中駅に向かいました。
土砂降りじゃなくてまだよかった。

今回はオープニングセレモニー参加券があるので、前回よりも1時間早く行く感じ。やっぱり遠いなぁ、パシフィコ横浜。
でも、着いた頃には雨が止んでいました。
py.png

オープニングセレモニーに参加する人は並ぶ場所が違います。
既に長蛇の列で、一番奥の方まで誘導されました。
会場に入ると、まずはメンバーから抽選で生電話がかかるというので、小さい紙に名前と携帯番号を書いて係員に渡します。

ロープで作られた通路を通っている途中で止められます。
そのままステージの方を向くかたちで人ごみの中、メンバーを待ちます。
まずはスクリーンに登場。
前もっての抽選で当たった人にメンバーが生電話。
このコーナーは、ニックンが美味しいところを持って行きましたね〜。
ニックンが電話人した人は留守電。もう一度かけても留守電。
違う人にかけても留守電(笑)

そして、メンバー登場〜。人の頭の隙間から一生懸命に見てしまいました。
みんなかわいいですね〜。
ファンの皆を後ろに『I'm your man』発売の会見がスタート。
テギョンが「すべてを脱ぎ捨てて愛する人を守り抜く、という男らしくアツイ想いが込められている曲」と説明。

それから、この会場の中から抽選で生電話。
直電があった人は良かったですよね〜。あの中の数人だけですからね。
でも、電波状態が悪かったり、司会者が当たった人をなかなか見つけられなかったり、当たらなかった人はひたすら待っているだけだったり、と盛り上がりは小さかったかも。

そして、次はハイタッチ会。
早速、ジュンスの列に並びます (^^)
今回はハイタッチが終わった人を「はい次、はい次」と後ろに押しやるスタッフがいるので、かなり進む時間が短い。
それにも負けずに韓国語で「『カジマ』よかったです」と伝えられました。
良かった。

しかも、今回は続けてハイタッチする人専用の入り口があるので、外に出て並び直さなくてよいのです。
これならもう一度ハイタッチできるな、とジュノの列に並びました。
近くで見るジュノは超かわいい!

ジュンスの手もジュノの手も温かくて柔らかい♪
こんなに間近でふれあえるのは、こういうときくらいですもんね。
一瞬とはいえ。

幸せな気持ちで電車に乗りました。
早起きしたので、もちろん爆睡(笑)
このあとは、東京ドームへ向かいます。

にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0