SSブログ

札幌記念、レパードS(結果)2011 [競馬]

札幌記念(G2)

1着 13 トーセンジョーダン
2着 2 アクシオン
3着 8 レッドディザイア
4着 10 コスモネモシン
5着 4 カリバーン

単勝 13 300円 馬連 2-13 1,580円 馬単 13-2 2,560円
複勝 13 150円 2 200円 8 220円

特に逃げ馬はいないので、キングトップガンが先頭で進んで行きます。
4コーナーでは完全にひとかたまりでしたね。直線では内のアクシオン、外のレッドディザイア、中をついたトーセンジョーダンの3頭が抜け出して一緒にゴール。ハナ差でトーセンジョーダンの勝利でした。今年のユーイチは1番人気では負けませんね。
友達の指名馬はマイネルスターリーとネオヴァンドームということでハズレ。

レパードステークス(G3)

1着 7 ボレアス
2着 5 タカオノボル
3着 10 タナトス
4着 11 タガノロックオン
5着 4 ダートムーア

単勝 7 290円 馬連 5-7 570円 馬単 7-5 1,150円
複勝 7 130円 5 160円 10 1,490円

ファストワーカーとタナトスが並んで先頭。とはいえ、ほとんど差はない状態で進んで行きます。直線の中程でボレアスが抜け出し、そのままゴール。2着争いは混戦模様でしたが、2番人気のタカオノボルが確保。ということで1、2番人気での決着だったのですね。これは取れません。
レックスパレードは中団につけていたけど、最終的には13着。
友達の指名馬はサミットストーンとダートムーアということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
タグ:競馬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0