SSブログ

新潟記念、キーンランドC 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

新潟記念:オペラブラーボ

七夕賞で指名してダメだったけど、改めてまた狙ってみようかなと。
今回もテン乗りなのですよね。今度は中舘騎手。逃げちゃうのかな。

キーンランドC:ジョーカプチーノ

重賞でも普通に勝ち負けだとは思うけど、ここは叩きの1戦かな。
同じく芦毛のカレンチャンが1番人気になっていますね。
1番人気ではないユーイチ、2週連続の重賞勝ちはあるのでしょうか。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0