SSブログ

せっかくだからBIG MAC [グルメ]

東京ドームでの巨人戦で両チームにホームランが出るとビッグマックがもらえるという「ビッグマックツインアーチ」が今年も継続しています。

去年はたくさんもらったビッグマック。
今年はめっきり少なくなりました。統一球の影響がこんなところにも。
でも、後半戦に入ってちょっと増えてきましたね。

いつもいとこにあげてしまうのですが、せっかくなので1回くらい食べてみることに。
bm.png
久しぶりにビッグマックを食べました。
というより、マクドナルド自体が久しぶりかも。

味はいいんだけど、やっぱり食べにくいね〜。
レタスがポロポロ・・・。
でも、このレタスが入っているところがポイントなのですよね。
ビーフパティにチーズ、レタス、ピクルス、そしてビッグマックオリジナルのソース。この組み合わせがいいですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0