SSブログ

みそだれセットのみそマヨ [モラタメ]

市川商事株式会社の元禄茶屋のみそだれセット(みそだれ2個、みそマヨ1個、侍ソース1個 計4個セット)。
モラタメの“タメ”です。
md1.png
これが届いたのはずいぶん前だけど、今頃おタメし。
まずはみそマヨから。
md2.png
そのまんまおつまみになりそうだけど、スティック野菜でシンプルに。
md3.png
美味しい・・・。ついタップリつけちゃう。
ピリ辛のみそ&マヨネーズですからね。美味しいに決まってます。

以前、にんにく味噌にハマッたことがありますが、そのときもマヨネーズと一緒に食べるのも美味しかったのですよね。
このみそマヨはにんにくはそれほど強くなくマイルドです。

元禄茶屋のみそマヨ
こだわり抜いた【みそだれ】に耐熱性のマヨネーズを加えました!
その名もズバリ「元禄茶屋のみそマヨ」
今までにないドレッシング感覚の「みそペースト」になっています。
ボイルしたエビを和えたり、野菜スティックやサンドウィッチにもおススメです。
「みそだれ」のこくと「マヨネーズ」のまろやかさは絶妙なバランスが味わえます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0