SSブログ

JBBA胆振種馬場見学 [競馬]

曇り時々霧雨のような天気の中、JBBA胆振種馬場でサラブレッドの見学。
jbba1.png
中に入って右側の方に行くと、シルバーチャームとアキヒロホマレがいます。
アキヒロホマレの方は見えないようになっていました。

シルバーチャーム
アメリカのお馬さんですね。ドバイワールドカップも優勝しています。
2004年から日本で種牡馬となっています。
sc1.png
ずーっと食事中。
sc2.png
ひたすら草をはむはむ。
sc3.png
sc4.png
かと思えば、突然馬っ気を出したり、ゴロンとしたり。
自由気ままでした。
sc5.png sc6.png

左の方へ行くと、サニングデールとデビッドジュニアがいます。
jbba2.png

サニングデール
私たちが近づいて行ったら、わーいわーい!という感じで飛び跳ねながらよってきました。かわいいヤツです。
sd.png
このお馬さんにはそれなりに馬券を取らせてもらったのですよ。
印象薄いかもしれないけど、G1馬なんですよね!
sd1.png
柵ギリギリのところではむはむ。近すぎて写真撮りにくいよ。
sd2.png sd3.png
向かい側をよく見ています。
sd4.png

デビッドジュニア
dj1.png
イギリスからやってきた種牡馬。G1馬なんですよね。
dj2.png dj3.png
2007年から日本で種牡馬生活を送っているそうです。
dj4.png
向かいにいるサニングデールと仲良しなのです。
2頭でよく見つめ合っていました(笑)
dj5.png
一緒に走り回ったり。
なかなか楽しそうにしていてよかったです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0