SSブログ

久々、夜の文字平 [グルメ]

かなり久しぶりで夜の文字平に行きました。
ランチは何回か行っているんですけどね。

お通しはタケノコ。
mh1.png
棒棒鶏サラダ。
この胡麻がタップリの胡麻ドレッシングが良いのです。
mh2.png
森の木の子の盛合せ。
ん?なんかエノキがいないような・・・。
mh3.png
エビとアスパラのバター焼き。
これは何回食べても美味しいですね〜。
mh4.png
ホタテのバター醤油焼き。
初めて注文しました。バター醤油が美味しくないわけがない。
バター焼き系には生野菜が付け合わせになっているようです。
mh5.png
イカゲソの旨焼き。
これも再びの注文ですね。
mh6.png

そして、またまた鶏ちゃん焼き。
紙の上で野菜と鶏肉をジュージュー焼きます。
野菜の内容も前と変わらず・・・と思ったら、しめじがエリンギに変わったような。
mh7.png
焼けました〜。
美味しさは変わりません (^^)
mh8.png
箸休めというかおつまみに、お新香盛り合わせ。
mh9.png
最後にあんこ巻き。
これも、どうしても食べたくなってしまうのですよね。
mh10.png

実は昨年に行ったときとほとんど同じようなラインナップです。
好きな物はやっぱり注文しちゃいますね。
次の機会には食べたことがない物を注文してみようかな。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0