SSブログ

京成杯AH、セントウルS 2011 [競馬]

東京はすっかり夏に逆戻り。連日暑いですね〜。
今週からは中山開催も始まりました。では、夢馬券の予想です。

京成杯オータムH:エアラフォン

なんというか、絶対的に信頼を置ける馬がいない感じ。
どの馬にもチャンスがあるような気がしてきちゃいます。
1番人気といっても、それほど抜けた人気ではないけど、今年のユーイチの1番人気にかけてみようかな。

セントウルS:ラッキーナイン

香港馬2頭のうち、こちらにしてみます。
初の海外遠征らしいけど、能力は高そうだし流れに乗れればなんとかなりそう。
ただ、負担重量が59kgなのですよね。ラッキーナインが優勝した香港クラシックマイルは香港のローカルG1だけど、規定によって国際G1と同じ扱いになるため、2kg増になるらしい・・・。
(参考:SANSPO.COMの記事

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

たかれろ

火曜日のベルーガのレース
応援に行きますよ(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2011-09-11 21:08) 

はーく

>たかれろさん
いいですね〜 (^^)
私の分もベルーガちゃんの応援よろしくお願いします。
by はーく (2011-09-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0