SSブログ

本日のパスタ(ジェノベーゼ) [グルメ]

TANAKAYAのランチ。この間行ったばかりだけど。
今回は久しぶりにパスタにしてみました。

曜日替わりパスタはジェノベーゼだそうなので、それに。
tn1.png
スープも久しぶり。最近は和セットが多かったから。
このスープがけっこう美味しいんですよね。
tn2.png
サラダも付いています。
普通に葉ものだけのシンプルなサラダですよね。
tn3.png
ジェノベーゼのスパゲッティには、じゃがいもとインゲンが入っています。
このじゃがいもが美味しかったです。歯ごたえが残っていて。
でも、いわゆるジェノベーゼではなくバジルスパゲッティという感じでしょうか。松の実やチーズなどは入っていないし。このお店のパスタはそんな感じのものが多いかもしれません。オリジナルというか。
tn4.png
今回こそはパンを付けてみました。
パンは温かくて美味しい。マーガリンなのが残念なところだけど。
tn5.png
最後にホットコーヒー。
tn6.png
ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

TANAKAYA-グリル&ラウンジ- 洋食 / 半蔵門駅市ケ谷駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0