SSブログ

勝手にしやがれワンマン@Que '11 9/25 [ライブ]

CLUB Que ANNIVERSARY " SEVENTEEN GRAFFITI !!"
「勝手にしやがれワンマン ~WANA~」
ks.png

さて、3連休の最終日は勝手にしやがれのワンマンライブです。
Queでワンマンなんていいですよね〜。
あのときの先行発売でチケットを買ったので、けっこう前の方です。
勝手のワンマンなんて久しぶりだな。楽しみにしていました!

勝手にしやがれ(7人)にとっては、このくらいのハコだとステージが狭そう。
だけど、聴衆としては小さめの所でやってほしかったりしちゃいます。
でも、やっぱりフロアーはギューギュー。

ケーキーズのテーマが終わると、真ん中にスタンドマイク登場。
武藤さんが「じゃ、次は見せて聴かせるの行くよ」とSHONER GIGOLO。
そこからブコウスキーまでは武藤さん目の前です。

新曲が3曲くらいありました。
「罠のような午後」という曲は今までの勝手にはなかった曲調。ポップな感じ。
今回行かれなかった人は、12月18日に渋谷WWWで再びワンマンがあるので、ゼヒそこで聴いてみてください。

今回はワンマンだけど、セトリを覚えられました (^^)
アンコールもあったのですよね。
会場が明るくなってDJの曲が流れ始めてからも、みんな拍手をやめないでがんばりました。それに勝手もこたえてくれて。
「ビッチ」で終了。

やっぱりワンマンは楽しいな〜。
今回もちゃんと「フィラメント」も聴けたし。
12月も楽しみ〜!

---------------
Dead Roller
ステンドグラスのキリスト
SLAVE
シスター
VANITAS

フェラーリをぶっ飛ばせ(新曲)
Is You Is or Is You Ain't My Baby?
U-K
All The Madmen Blues
ブラック・マリア

LITTLE MARYLOU
THEME OF CAKEEES
SHONER GIGOLO ~JUST A GIGOLO~
星座と涙(新曲)
ブコウスキーの夢

HOWLING WIND
罠のような午後(新曲)
フィラメント
EL SOL
夢をあきらめないで

<アンコール>
ビッチ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0