SSブログ

久々にシディークのカレー [グルメ]

この日のランチはシディークへ。
カレーにするかフォーにするかガパオライスにするか考えながら。

注文を取りに来るのと同時にサラダがきます(笑)
s1.png
結局、カレー。レディースターリにしました。
s2.png
ナンの下にはライスがかくれています。
s3.png

日替わり(ほうれん草とチキンのカレー)。
中辛で、けっこうほうれん草がたくさん入っていました。
s4.png
エビカレーにしました。こちらは甘口ですね。
s5.png
レディースターリはデザート付き。
甘いヨーグルト。
s6.png

このお店はテイクアウトの人も多いのですよね。
会社が近い人はいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0