SSブログ

K-POP in 渋谷タワレコ(その4) [韓国&K-POP]

久しぶりに渋谷タワレコをのぞいてきました。

1階の壁はCNBLUEでした。
この日、奥のコーナーはK-POPではなかったですね。
で、5階はいつも通り。

キム・ヒョンジュンのパネル。
韓国でこの人が主演の「花より男子」のポスターを見たときには、どう見ても山Pにしか見えなかったのですよね・・・。
tr1.png
SM☆SH(スマッシュ)に、
お、トロットのパク・ヒョンビンまでいるじゃないですか。
tr2.png
KARAとキム・ヒョンジュン。
tr3.png
KARAの妹分といわれているRAINBOW。
tr4.png
その下には我らが(?)2PM。サイン入りで。
tr5.png
CNBLUEにパク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン。
tr6.png
レジ横のコーナーは前回と変わらずFTISLAND。
メンバーによるいたずら書きがかわいいのです。
tr7.png
さりげなくキム・ヒョンジュンがたくさんいましたね〜。
写真によって完全に山Pのときと全然違うときがあります。


にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0