SSブログ

天皇賞・秋 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。
なかなかのメンバーがそろいましたね。今回はけっこう迷いました。

天皇賞(秋):ブエナビスタ

これまでだったら迷わずブエナちゃんにするんだけど、ローズキングダムもいるしトーセンジョーダンもいるし、ジャガーメイルもいる。ひとまわりしてブエナちゃんに戻りました。
調教が動かないのはもとからだけど、今回はなかなか絞れなくて中年太りと言われていたりも・・・。
昨年のような競馬ができたらいいんだけど。

最近はなかなか競馬場に行かれないな。
今日は昼間がバレエで夜は神宮球場です。寒そう・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

トーセンジョーダンの優勝おめでとうございます。確かお父さんははーくさんご贔屓のジャンポケでしたね。東京コースが得意なのは血ですかね。
by 太陽の玉子 (2011-11-01 09:44) 

はーく

>太陽の玉子さん
トーセンジョーダン、がんばりましたよね!
どうしてもポッケの仔は応援してしまいます。
血はあると思います。
やっぱりトニービンは東京コースが合っているんでしょうね。
by はーく (2011-11-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0