SSブログ

味香村で赤魚鯛粕漬け焼き [グルメ]

この日のランチは九段 味香村(みかむら)。
夜に入ったことはないけど、なかなか良さそうな居酒屋さんです。

焼き魚定食は赤魚鯛粕漬けとサケカマ。赤魚鯛をチョイス。
mi1.png
最初にお通し3種盛りが出てきます。
サラダとひじきの煮物と漬け物。
mi2.png
赤魚鯛粕漬け焼き。ごま昆布と大根おろしが添えてあります。
アコウダイはカサゴの仲間なんですよね。確かにそんな感じ。
粕漬けの味がうまい具合に効いていて、美味しいです。量もけっこうありますね。
mi3.png
ご飯、みそ汁、メインのおかずに副菜が3種類。
デザートのサービスもあってオトクな気分。

この店は狭い入り口から地下に降りていきます。
きれいな入り口ですよね。
mi4.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0