SSブログ

すごい満腹・・・くま★さん [グルメ]

いとこと一緒に巣鴨のくま★さんへ。けっこう久しぶりです。
なんだか人気店になってしまいましたからね。

まずはベトナム料理の生春巻き×2。
スイートチリソースのようなピーナツソースにつけていただきます。
これが美味しい。
k1.png
海老マヨネーズ×2。
エビセンが添えてありますね。プリプリで美味しかったです〜。
k2.png
タンドリーチキン×2。
けっこうボリュームがありますね。
k3.png
空芯菜炒めにはお肉が入っています。珍しいですよね。
ニンニクの風味がたまらないですね〜。
k4.png
そして、これは欠かせないアサリの醤油バター
k5.png
もちろん、ナンが付いてきますよ。
アサリのスープにナンをつけて食べるのが美味しい〜のです。
k6.png
豚ばら肉のアスパラ巻き。これもベトナム料理なのですね。
スイートチリソースもカレー味もどちらもイケます!
k7.png

生春巻きとアサリの醤油バターが去年行ったときとかぶっていますね〜。
いとこはこれらが大好きなのです (^^)
海老マヨやタンドリーチキン、アスパラ巻きなどは1つから注文できるのがいいですよね。人数に合わせてたのめます。
最後はエビセンだけを注文してつまみにしていました。

今回は2人で行ったので、これらでお腹いっぱいです。
これだけ食べて4杯ずつ飲んで、1人3,000円くらいです。
安くて美味しいのが一番ですよね!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

アジア料理 くま☆さん (アジアリョウリクマサン) (東南アジア料理(その他) / 巣鴨)
★★★★ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0