SSブログ

用事がいっぱい [雑記]

今日は午前中から歯医者に行き、右上の親知らずを抜歯(><)
ついに親知らずを抜きました。
その後、薬をのむために昼食を取ってから美容院へ行き、髪の毛をカット。
スッキリしたけど、首周りがちょっとスースーします。

いったん家に帰り、洗濯物を取り込んだりなんか。
夕方にはまたお出かけ。今度はサントリーホールに向かいます。
ヤルヴィ指揮、パリ管の演奏会。諏訪内晶子さんのVn.コンチェルトも。
演奏会を聴く前にアンデルセンでスープセット。

演奏会は素晴らしかったです。
感動したので、CDを買ってパーヴォ・ヤルヴィのサイン会に並んじゃいました。
幸せな気持ちで家路につきます。

家に帰ったらお腹がすいていたので、夜10時を過ぎているというのに、ブロッコリーをゆでたものとサバの味噌煮を食べてしまった・・・。
早い時間の夕食はどうしても、ね。
しかも、抜歯したからビールはなし。

あぁ、肩こりとかいう言葉じゃ済ませられないくらい体中が固まっている感じ。
目の奥から首、肩、背中、腰・・・もう全部。
顔も首も肩も背中も痛いくらいになっています。
明日の予想もしないといけないけど、もう寝たい。

明日は朝チケット取りをしてから競馬場に行く予定だし。
でも、本当は競馬場じゃなくてマッサージにでも行くべきなのかもしれないな。
とりあえず早寝するとしましょう。
抜歯した部分は麻酔が切れても痛むこともなくてよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0