SSブログ

ジャパンカップ 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

ジャパンカップ:ブエナビスタ

いいメンバーがそろいましたよね。迷ってしまいます。
凱旋門賞の1、2着馬も参戦だし、ヴィクトワールピサだって順調に来ていれば勝負になるはずだし、難しいです。
ローズキングダムもオウケンブルースリもトーセンジョーダンもジャガーメイルもいるし・・・。でも、もう一度ブエナちゃんにかけてみたいと思います。最近勝ちきれないんだけどね〜。
最終的な1番人気はデインドリームになるのかな。

今日は予定通り、東京競馬場に行ってきます!
晴れてよかったです (^^)

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 6

たかれろ

私は、トーセンジョーダンから馬単全通り買いましたw
当たれば、馬購入資金にします♪
by たかれろ (2011-11-27 12:58) 

シービーちゃん

私もブエナビスタを応援しています。
去年も、降着にはなったけど、メチャメチャ強かった! あとは運だけですね。
by シービーちゃん (2011-11-27 14:00) 

太陽の玉子

今年のJCははーくさんのためにあったようなものですね!(^◇^)
by 太陽の玉子 (2011-11-28 10:31) 

はーく

>たかれろさん
裏ってしまいましたね。
トーセンジョーダンも強かったです!
ブエナちゃんには負けちゃったけど。
by はーく (2011-12-03 12:56) 

はーく

>シービーちゃんさん
今年はしっかり勝ちましたね!本当に強かった。
やっぱり東京の2400mはドンピシャですよね。
by はーく (2011-12-03 12:57) 

はーく

>太陽の玉子さん
ほんとに〜(笑) すごく楽しかったです。
いいレースでした (^^)
by はーく (2011-12-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0