SSブログ

2回目のやま咲 [グルメ]

武道館からの帰り、九段下方面は混むので市ヶ谷方面へ。
前に行ったあのお店に行ってみようとやま咲へ再び。
前回はお座敷だったけど、今回はイス席でした。

お通し。大根おろしに明太子。
y1.png
枝豆。季節じゃないけどね。
y2.png
海藻サラダ。野菜の上に3種類の海藻がタップリ!
y3.png
さつま揚げ。生姜と醤油でいただきます。
やわらかくて美味しい。
y4.png
きのこのホイル焼き。これは前回も食べましたね。
y5.png
揚げ出し豆腐。お出汁の薄味がいいですね。
y6.png
鶏のから揚げ。オーソドックスな鶏から。
レモンをしぼっていただきます。
y7.png
自家製和風焼売。
ひき肉ではなく魚のすり身を使ったところが“和風”なんだそうです。
そういえば、前回は和風エビチリをいただきました。
y8.png
つまみにお新香。やっぱり、また注文しちゃいました。
y9.png
エイヒレ。こちらもおつまみに最適。
y10.png
前回は2人だったけど今回は3人なので、何種類か多く注文できたかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

食彩料理 やま咲居酒屋 / 市ケ谷駅九段下駅半蔵門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0