SSブログ

3連休 [雑記]

休みがカレンダー通りの人は今日から3連休ですね。

昨日も忘年会で飲み過ぎ、アルコールが抜けていない朝。
でも、今日も・・・。

23日:明るいうちから忘年会
24日:下町散策(女友達と)
25日:中山競馬場

私の3連休の予定です。
今年のクリスマスも全く色気のない予定ですねぇ(笑)
しかも、今年はケーキも買えないかも。
イブの日にどこかで食べればいいのかな。

みなさんも肝臓をいたわりつつ、楽しい連休をお過ごしください。

f0059374_15154824.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

お酒が付いて回る季節ですね~。
ほどほどに飲んで楽しみたいわd(´∀`o)☆
by ぴーすけ君 (2011-12-23 14:26) 

ritton2

25日の中山競馬場は羨ましいっすね~(^^ゞ 我輩は小倉競馬場です(^-^)b
by ritton2 (2011-12-23 17:11) 

ちょいのり

有馬を現地だなんてうらやますいー^^;

by ちょいのり (2011-12-25 01:04) 

はーく

>ぴーすけ君さん
そいういう季節ですよね〜。
確かに「ほどほど」は大事かも・・・(笑)
by はーく (2011-12-25 11:07) 

はーく

>ritton2さん
小倉、いいですね〜 (^^)
中山もいいけど、どう考えても混み混みですから。
by はーく (2011-12-25 11:08) 

はーく

>ちょいのりさん
有馬は4年連続の現地観戦になります。
今年も行かれる日でよかった!
by はーく (2011-12-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0