SSブログ

冬休み [雑記]

昨日が仕事納め。

今日から冬休みだと思ったらうれしくって夜更かししちゃいました。
子供かよ、と自分にツッコミを入れてしまいましたが。
布団に入ったのは朝の5時。

大人にはやることがいっぱいなのに。
大掃除やら年賀状作成やら(これは子供もか)。

明日も、昼間も夜も用事があるというのに・・・。
明後日からがんばります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:冬休み
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
来年も、出資馬の活躍が楽しみですね!
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 15:14) 

はーく

>たかれろさん
こちらこそ大変お世話になりました m(_ _)m
来年も愛馬の応援、がんばりましょうね!
よいお年をお迎えください (^^)
by はーく (2011-12-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0