SSブログ

ふくの鳥、今度は巣鴨店 [グルメ]

今年の6月オープンしたというふくの鳥 巣鴨店にいとこと行ってみました。
ビルの2階。前は違う居酒屋だった場所ですね。

お通し。やっぱり鶏ですね。
f1.png
鶏皮ニラポン酢。
いとこは、まずコレを注文。
f2.png
串焼き5本盛り合わせ。定番ですね。
f3.png
タルタルチキン南蛮。
これは四谷店でも神田店でも食べたけど、美味しいのです!
f4.png
ささみわさび。
シンプルなささみに1切れずつわさび。サッパリしています。
f5.png
やみつきキャベツ。
ふくの鳥に来たらやっぱりいっとかないとね。
f6.png
カリカリごぼう。
・・・という名前だったかは忘れたけど、おつまみにピッタリ。
f7.png
つくね3種。
マヨチーズ、ネギ、普通。それぞれ全然違った味が楽しめます。
f8.png
ハマチのお刺身。美味し♪
f9.png
鶏だしカレーうどん。
意外なメニューがありますよ。
お腹いっぱいだったけど食べてみたかったカレーうどん。小さいのでOK。
f10.png
入り口は狭いけど、奥には座敷もあってある程度の団体までは受け入れOKのようです。
料理は美味しかったけど、カウンター席はちょっと寒かったです。

今年はふくの鳥づいた年でした。
四谷店、神田店、巣鴨店に行っちゃいましたから。
鶏料理に限らず、お料理が全体的に美味しいところがいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ふくの鳥 巣鴨店居酒屋 / 巣鴨駅大塚駅前駅大塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0