SSブログ

よいお年を [雑記]

結局、大掃除も年賀状も終わらないままに年越してしまいます。
ああ・・・。

今年もあと数時間を残すのみとなりました。
本当にいろいろあって大変な年でしたね。
今現在も大変な人が多いし・・・。来年は希望の年にしたいですね。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様にとって2012年が今年よりも良い年になりますよう、お祈りしています。

私の今年の年越しは、横浜ブリッツです。
CKBのカウントダウンライブ。
2年ぶりで剣さんとカウントダウン〜 (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:年末 年越し
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。

by krause (2011-12-31 19:20) 

はーく

>krauseさん
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
新年がステキな年になりますように (^^)
by はーく (2012-01-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0