SSブログ

てんやで年越し蕎麦 [グルメ]

横浜に行く前に、一昨年行ったおそば屋さんへ行こう。
と思ったら、20時前に閉店しています (;_;)
売り切れちゃったのかな・・・。

どうしようかなと思ったけど、そういえば!と、てんやに入りました。
ここにもおそばはあるのですよね。

海老天そばにしました。
s1.png
天ぷらは海老が2本、なす、かぼちゃ、いんげん。
天ぷら屋さんなので、天ぷらはちゃんと美味しいですよね。
s2.png
蕎麦は二八蕎麦(蕎麦粉8:小麦粉2で打った蕎麦)。
薬味がネギだけでなく柚子もあったところが良かったです。
s3.png
お蕎麦については特に何も言えないな。
マズくはないけど、美味しい!というわけでもない感じ。

大晦日に年越し蕎麦を食べられたということで満足です。
これから横浜に向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0