SSブログ

中山金杯、京都金杯(結果)2012 [競馬]

中山金杯(G3)

1着 12 フェデラリスト
2着 11 ダイワファルコン
3着 6 コスモファントム
4着 8 エーシンジーライン
5着 13 エクスペディション

単勝 12 570円 馬連 11-12 2,560円 馬単 12-11 4,340円
複勝 12 220円 11 290円 6 350円

エーシンジーラインが行きます。2番手はデストラメンテ。
4コーナーを回る頃にはイケドラゴンと3頭並んだかたち。エーシンジーラインは粘っていましたが、外からフェデラリストとダイワファルコンが競うように抜き去っていきました。クビ差でフェデラリストの勝ち。上がりも1番と2番でした。
2着だったけど、個人的にはとりあえず今年の初当たりか。
友達の指名馬はトップゾーンとネヴァブションということで夢馬券はハズレ。

京都金杯(G3)

1着 4 マイネルラクリマ
2着 7 ダノンシャーク
3着 16 アスカトップレディ
4着 9 ショウリュウムーン
5着 10 サダムパテック

単勝 4 590円 馬連 4-7 1,330円 馬単 4-7 2,880円
複勝 4 200円 7 190円 16 840円

予定通りシルポートが行きます。
ペースが速かったですよね。直線に入る前にシルポートはいっぱいに。マイネルラクリマが抜け出し、外から伸びて来たダノンシャークが2着を確保。3番人気と2番人気の決着でした。
4コーナーですっかりおつりがなくなったシルポートはシンガリ。
友達の指名馬はショウリュウムーンとガンダーラということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0