SSブログ

くりーむパン♪ [グルメ]

おみやげにいただきました。
八天堂のくりーむパン。要冷蔵の生ものなんですよね。

東京ではエキュート品川の中で買えるそうです。いつも並んでいるとのこと。
くりーむは5種類。
そのうちのとろける小倉くりーむととろけるチョコくりーむです。
cp1.png
パンはしっとりしています。
cp2.png
小倉と生クリームでしょうか。
クリームはもちろん、パン自体も柔らかくてふわふわ。
cp3.png
味も上品で甘過ぎず、美味しいです。

ここのくりーむパンは『エッセンス、リキュール類、保存料などを一切使用せず、素材の味に徹底的にこだわって』作られているそうです。
要冷蔵で賞味期限が2日というのは手みやげにしにくい品かもしれませんが、味の方は満足できますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0