SSブログ

今度はグリーンカレー [グルメ]

東京文化会館で演奏会を聴いたあとは上野エキュートへ。
チャンパー・デリでグリーンカレーを買いました。
チャンパー・デリといえば、前にパッタイとヤムウンセンを食べましたね。
(記事 → コチラ
カレーはイエローカレー、レッドカレー、グリーンカレーがあって、順番に辛さが増していくようでした。

2段になっています。上にはグリーンカレー。
gc1.png
下にはご飯。
gc2.png
カレーをご飯の上にかけるだけ。スパイスのいい香り〜。
大きめのチキンも美味しい。
gc3.png
ここのご飯はすべてタイ米を使用しているそうです。
gc4.png
唐辛子マークが3つ付いていただけあって、しっかり辛いです。
といっても激辛ではなく、スパイスを味わえます。
600円でちゃんとしたタイカレーが食べられるのはいいですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

タイ料理チャンパー・デリタイ料理 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

たかれろ

600円は、安いですね!
by たかれろ (2012-01-25 21:19) 

はーく

>たかれろさん
そうなんですよ〜。
量は多い方ではないけどOKです!
by はーく (2012-01-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0