SSブログ

お腹空いてないけど夕食 [グルメ]

友達の家でもさんざん飲み食いしていたので全くお腹は空いていません。
でも、東京に帰る時間もあるし、予定通り夕食のために出かけました。

駿河屋久兵衛 沼津店。沼津駅前のイーラde 3Fにあります。
お蕎麦中心の居酒屋さん。お寿司屋さんの系列店のようです。

ここはお手軽メニュー以外から1人2品以上注文すると焼酎が飲み放題(氷、水、お湯なども)になるそうです。普段ならありがたいけど、空腹ではない8人で16品注文するのはけっこうキツイ(笑)

お通しはゆで落花生。
s1.png
魚介類がたくさん入ったサラダ。ボリュームがあります。
s2.png
まぐろのから揚げ。レモンをしぼってね。
s3.png
静岡おでん。もちろん黒はんぺんが入っていますよ。
s4.png
もつ煮込み。焼酎にも日本酒にも合いますね。
s5.png
大あじの開き。確かに大きい。
s6.png
ピザ(の1切れ)。お腹いっぱいでもピザをたのむ人がいます。
s7.png
そして、満腹でもやっぱりお寿司は欠かせない。
一応、夕食はお寿司を中心に計画していてくれたようなのですよね。
s8.png
卵焼き。シンプルで美味しかったです。
s9.png
もやし炒め。これは沼津の友達のオススメ料理。
s10.png
いか焼き。内臓で作ったようなタレが美味しい。
s11.png

あー、もう無理。本当にお腹いっぱい。
焼酎も薄めにしていただきました。
こんな状態で食べるのはなんだかもったいない感じ。
お蕎麦はもちろん、ご飯系が充実しているお店なのにね。

s12.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

駿河屋久兵衛 沼津店寿司 / 沼津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0