SSブログ

根岸S、京都牝馬S(結果)2012 [競馬]

根岸ステークス(G3)

1着 9 シルクフォーチュン
2着 4 トウショウカズン
3着 11 テスタマッタ
4着 15 タイセイレジェンド
5着 5 ダノンカモン

単勝 9 950円 馬連 4-9 15,660円 馬単 9-4 26,230円
複勝 9 360円 4 750円 11 390円

トウショウカズンがハナに立ちますが、タイセイレジェンドが押して行きます。
直線ではテスタマッタが先頭になるも、大外からシルクフォーチュンが抜けてきて、トウショウカズンにも交わされました。シルクフォーチュンは末脚が決まりましたねー。上がり34.9秒ですよ。
トウショウカズンが単勝9番人気だったので、馬連でも万馬券でした。
友達の指名馬はブラウトアイザックとサクラシャイニーということでハズレ。

京都牝馬ステークス(G3)

1着 3 ドナウブルー
2着 4 ショウリュウムーン
3着 11 アスカトップレディ
4着 10 ビッグスマイル
5着 6 クィーンズバーン

単勝 3 440円 馬連 3-4 1,070円 馬単 3-4 2,010円
複勝 3 190円 4 150円 11 200円

クィーンズバーンが行きます。が、一団で進んでいます。
直線では先に抜け出したドナウブルーが先頭でゴールイン。ショウリュウムーンが続きます。エーシンリターンズは順位を下げてのゴール。9着でした。
友達の指名馬はショウリュウムーンとメルヴェイユドールということで、こちらもハズレ。私はドナウブルーと迷ってエイシンリターンズにしたので、ドナウブルーを選んでいれば当たりだったのですよね。1、2番人気の決着で4桁ついていましたから。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0