SSブログ

ラスベガスバーガーセット [グルメ]

またまたマクドナルドでは Big America シリーズ実施中。
既に第一弾のグランドキャニオンバーガーは終了。今はラスベガスバーガーです。

なかなかマクドナルドにも行かれないけど、今日は行ってみました。
早速ラスベガスバーガーセットを注文。
lv1.png
ポテトとドリンクのセットで740円。高いですよねー。
lv2.png
マクドナルドのHPによると
『アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。』
とのこと。
lv3.png
“スパイシーに味付けしたビーフとオニオン”は、マヨネーズがついていない部分で味わえました。マヨネーズは味が強いですからね。
でも、トロリと溶けたチーズとマヨネーズとすべて合わさると、また違う味が生まれます。けっこう絶妙なバランスでした。
lv4.png
とはいえ、まぁ、この金額を出してまで食べたいかと言ったら微妙ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0