SSブログ

東京新聞杯、きさらぎ賞(結果)2012 [競馬]

東京新聞杯(G3)

1着 5 ガルボ
2着 6 コスモセンサー
3着 7 ヒットジャポット
4着 4 フミノイマージン
5着 12 ダノンシャーク

単勝 5 1,680円 馬連 5-6 3,720円 馬単 5-6 9,830円
複勝 5 380円 6 300円 7 380円

コスモセンサーが先行。3馬身の差をつけて直線へ。
そのまま逃げ切りかというところでガルボに並ばれ、交わされたところがゴールでした。2頭だけが抜けていましたね。
スマイルジャックはどうしちゃったのでしょうか。調教が良くないという話でしたが、あんなに差をつけられてのシンガリ負けとは・・・。故障じゃなければいいけど。
友達の指名馬はガルボとヒットジャポットということでハズレ。惜しい!

きさらぎ賞(G3)

1着 9 ワールドエース
2着 4 ヒストリカル
3着 13 ベールドインパクト
4着 8 ジャスタウェイ
5着 7 ローレルブレット

単勝 9 210円 馬連 4-9 830円 馬単 9-4 1,260円
複勝 9 120円 4 180円 13 180円

アルキメデスが先頭、とはいえほとんど一団で進んで行きます。
直線からヨーイドンの競馬でしたね。ベールドインパクトが先に先頭に立つも、外から抜けたワールドエース、それを追うヒストリカルの2頭の脚色が違いました。ワールドエース強い!
ベールドインパクトは離された3着でした。
友達の指名馬はマデイラとプレミアムブルーということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0