SSブログ

オープン戦スタート 2012 [野球]

今年もプロ野球オープン戦がスタートしました。
ジャイアンツは、宮崎サンマリンスタジアムで広島カープと。
試合全部をちゃんと見たわけではないけど、G+で観戦しました。

投手
広島:中崎 → 池ノ内 → 岩見 → 大島 → 中田 → 中村恭 - 會澤
巨人:東野 → 金刃 → 小野 → 星野 - 阿部、加藤

まだ最初だし勝敗は関係ないとしても、8-3での負けとは。
得点できない中、村田が3打数3安打(本塁打1本)2打点の大活躍でした。
他にヒットを打ったのは坂本(2安打)、松本哲(2安打1打点)、ボウカー、高口だけですからねぇ。
紅白戦を見たときにも感じたけど、亀井が全然ダメ。

広島の中崎はいいピッチングでした。中崎に限らないか。
打線もつながって、結果的には8得点ですしね。

巨人では、村田、ボウカーが本領発揮の片鱗を見せてくれたことと、東野のピッチングが良かった点でしょうか。あとは松本哲也の復調気配。村田は活躍してくれないと困るんですけどね。
みんな、これから開幕の3月30日を目標にしっかり調子を上げていってほしいところです。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0