SSブログ

ほろどけシークヮーサー [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、月桂冠株式会社の月桂冠 ほろどけシリーズ 10本セット。
シークヮーサー、ラ・フランス、さくらんぼ、桃の4種類です。
ho1.png
『京都伏見の日本酒(月桂冠)をベースに国産果汁にこだわりブレンドしたアルコール度数3%のお酒。低アルコールならでは「ほのかな酔い」とプチ贅沢なシーンにピッタリの「和テイストのデザイン」が特徴です。』とのこと。
見るからにかわいらしい瓶ですね。女の子向けという感じ。

まずはシークヮーサーからおタメし。
『沖縄県産のシークヮーサー果汁を1.5%使用。ほのかな甘みとすっきりした酸味が特徴。』だそうです。
ho2.png
日本酒ベースということで透明ですね。
でも、アルコール分3%なので、日本酒という感じはしません。
シークヮーサーの香りはしますよ。でもちょっと甘め。

200mlの瓶なので、くいーっと飲んでも全く大丈夫な感じ。
お酒は得意じゃないけどちょっと飲みたいという女子にピッタリです。
私にはジュースのような感じ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0