SSブログ

ジョナサンの和ごころ膳 [グルメ]

休んだ分残業してきて疲れたので、夕食は外食にしちゃいました。
久しぶりにジョナサンへ。

主菜の選べる和ごころ膳です。
ご飯、みそ汁、主菜、生ハムサラダ、ごま豆腐、季節のお惣菜(タケノコと小松菜)、漬け物。
主菜は鮭のちゃんちゃん蒸しに、ご飯は雑穀米にしました。
j1.png
ちゃんちゃん蒸しを選択して正解でした。
温野菜がタップリ。本当にタップリでした。
玉ねぎ、キャベツ、ほうれん草、パプリカ、シメジ、舞茸・・・。
j2.png
鮭に骨が多くてちょっと難儀でしたが、鮭も野菜もバターの香りで美味しくいただけました。

普段ならちょうどいい量だと思うけど、今は完食したらちょっと食べ過ぎな感じ。
しっかり噛んでゆっくり食べたんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0