SSブログ

クラムチャウダースーププレート [グルメ]

今日の東京は雨が強く降っていましたね。
出先からの帰りに、五反田で乗り換え。
遅めのランチということで、久しぶりにアトレヴィ五反田の中にあるWIRED CAFEに行ってみました。

クラムチャウダースーププレートにコーヒーを付けて。
クラムチャウダーにシーザーサラダ、熱々のパン。
sp1.png
サラダはレタス、サニーレタス、ムラサキキャベツにシーザードレッシングと粉チーズをかけただけで、ちょっとバリエーションに乏しい感じ。
このクラムチャウダーは「人参の甘みをプラスしたオリジナルレシピ」なんだそうです。確かに、人参が入っていますよ。
玉ねぎと人参のみじん切りがアクセントになっているかも。
底の方にはちゃんとクラムも入っていて美味しかったです。
あと、パンも美味しかった。

コーヒーはいつものようにブラックで。
でも、このコーヒーシュガーに妙にそそられて、スプーンに乗せてコーヒーにひたして食べてしまいました。たまにあるのですよね。
きっと身体が甘いものを欲していたんだ(ということにしておこう)。
sp2.png
コーヒーを飲みながら少し本を読んでゆっくりしてから帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ワイアードカフェ アトレヴィ五反田店カフェ / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0