SSブログ

こななの豆乳パスタ再び [グルメ]

ルミネ池袋店のレストランフロアーは大々的に工事中。
開いているのは2店舗くらい? こななは開店していました。
映画の前にまた食べようと思っていました。
こななの和風パスタ。前回は豆乳カルボナーラを食べたのでしたね。

前の用事が思ったより遅くなって、あまり余裕はなかったけど・・・。
お好きなパスタ、春の三彩豆腐、ほうじ茶がセットになった三彩豆腐膳。

春の三彩豆腐は青豆の豆乳豆腐、たらことあんかけ豆腐、しらすと梅のあんかけ豆腐。青豆の豆腐以外は温かい豆腐です。たらことあんかけ、おいしい!
3種類もあると、見た目にも楽しいですね。
k1.png

今回は、菜の花とそらまめ、サーモンの新じゃが豆乳クリームパスタ。
k2.png
菜の花もそらまめもサーモンもたくさん入っていますよ。
春の味わいですね〜。豆乳だとやっぱりやさしい感じの味になります。
k3.png
写真はないけど、ほうじ茶は冷たいのにしました。

上映まで時間がないので、10分で完食。
でも、スープパスタ系は早く食べた方が最後までパスタが美味しく食べられるのかも。どんどんアルデンテじゃなくなっていくわけですからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

こなな ルミネ池袋店パスタ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0