SSブログ

今季初得点も逆転負け(巨人 vs. ヤクルト '12 3/31) [野球]

すごい強風と雨の中、また東京ドームへ行きました。
今度はデーゲームです。
31_1.png
今日はプレイボールに間に合わず、ドームに着いたときには2回裏。
開幕3連戦全部ライトスタンドというのは無理だったけど、2戦目、3戦目はライトが取れました。この日は内野に限りなく近い席だけど。
31_2.png

開幕2戦目の先発は巨人が澤村、ヤクルトが村中。
予告先発なので、昨日の試合途中に発表されましたよね。
先に来ていた友達の話によると、澤村は良さそうです。
31_3.png
3回裏には坂本、長野、村田のタイムリーで3点先制です!
やっと、今季初の得点シーンが見られました。ホッ。

でも、6回表には田中浩康に2ランホームランを浴びて3-2と1点差に。
31_4.png
7回には1アウト1、2塁で澤村から交代した久保が満塁から田中を押し出し。
久保から交代した山口がさらに代打・飯原に2点タイムリーを打たれて3-5に。
(´。`)はぁ・・・。
kb.png yg.png

7回裏の闘魂こめての前に2点ビハインドになってしまいました。31_5.png

8回は越智、9回は高木京介がしっかり抑えます。
oc.png tg.png
抑えるのはいいけど、こちらも押本、松岡、増渕、バーネットに抑えられて試合終了。

今日は7安打だったんだけどね。負けちゃいました。
う〜ん。ホームランも出ないし。
昨日は初安打、今日は初得点、明日は初勝利といきたいですね!

<投手リレー>
ヤクルト:村中、押本、松岡、増渕、バーネット - 相川
巨人:澤村、久保、山口、越智、高木京 - 阿部

そうそう、この日の帽子、去年の残りですよねぇ。
cap.png

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0