SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。
あまりにソネブロが重くてさらに遅くなってしまいました・・・。

ダービー卿CT:ダイワファルコン

中山記念以来の出走ですね。
フェデラリストは阪神に行っているし、このメンバーならどうにか食い込むチャンスはあるのではないでしょうか。アプリコットフィズもがんばってほしいです。

産経大阪杯:トーセンジョーダン

こちらは有馬記念以来の出走ですね。
馬場がどのくらい回復するのかわからないけど、一応重馬場での連対もあることだし、その辺は関係なくレースできると思います。4連勝(重賞2連勝)中のフェデラリストが1番人気ですね。

どちらもジャングルポケット産駒。
ポッケの仔は、中山はまだいいけど阪神コースはイマイチという印象がないこともないけど。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0