SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯(結果)2012 [競馬]

ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)

1着 8 ガルボ
2着 10 オセアニアボス
3着 9 ネオサクセス
4着 2 ツクバホクトオー
5着 3 ダイワファルコン

単勝 8 730円 馬連 8-10 5,760円 馬単 8-10 10,910円
複勝 8 270円 10 450円 9 410円

ツクバホクトオーがレースを引っ張ります。直線に入ってもゴール直前まで粘っていましたが、後ろからやってきた3頭に交わされました。先頭でゴールしたのはガルボ。ダイワファルコンは5着まで。かろうじて掲示板に載っただけです。まさかの1番人気でした。
友達の指名馬はオセアニアボスとスピードリッパーということでハズレ。

産経大阪杯(G2)

1着 11 ショウナンマイティ
2着 6 フェデラリスト
3着 2 トーセンジョーダン
4着 8 ローズキングダム
5着 1 ナカヤマナイト

単勝 11 900円 馬連 6-11 990円 馬単 11-6 2,660円
複勝 11 220円 6 120円 2 170円

1コーナーからトーセンジョーダンが行きましたよ。
直線に入ってからは5頭くらいが一団となりますが、粘るトーセンジョーダンをフェデラリストがとらえた・・・と思ったら、大外から飛んで来たショウナンマイティが一気に突き抜けて勝利。いやあ、末脚すごかった(上がり34.3秒)。トーセンジョーダンはローズキングダムにクビ差まで詰め寄られたけど、なんとか3着は確保という感じ。
友達の指名馬はナカヤマナイトとメイショウカンパクということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0