SSブログ

坂本かぁ・・・ [野球]

前日のハマスタは雨で流れてしまいました。
そして、今日は新潟でDeNA vs. 巨人の試合がありました。

今日は競馬場に行っていて全く見ていないけど、1-1で迎えた延長11回にノリの2ランホームランでサヨナラ負けしたことは知っています。坂本のエラーで2ランになったことも。

あとから試合内容を知ってガックリ(ビックリはしませんが)。
坂本はその他にもエラーをしていたのですね。
2回にもノリの打席でエラーをして、せっかく1回に1点先制していたのにそこで追いつかれたとのこと。

エラー2つでそれぞれ失点につながったと。
もー。今年もエラー王の座は誰にも渡さないつもりかしら。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

てんぽく

まったく、宮本に何を教わってきたのやら・・・。
吸収できなきゃダメだよね。

by てんぽく (2012-04-16 00:56) 

はーく

>てんぽくさん
ほんとですよね!!
宮本に教わって良くなったのもその場だけだったらしいし…。
by はーく (2012-04-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1