SSブログ

澤村見殺しでまた完封負け [野球]

神宮球場でのヤクルト対巨人、2戦目です。
前日に続いて投手戦で試合が終わるのは早かったみたいだけど。

この日の先発は、ヤクルトは赤川、前日は内海で負けた巨人は澤村。
ヤクルトは1回裏に川端のタイムリー3塁打で2点を先制。

澤村が許した安打は4本ですよ。
対するジャイアンツは赤川の前に5安打。しかも連打なし。
5安打のうちの4安打が坂本だったようですねぇ。
ことごとく、そのあとが続かなかったみたいで。

セカンドゴロが8つ、ショートゴロが3つ、ファーストゴロも1つ。
ジャイアンツは、やたらとゴロを打たされていたようです。

ヤクルトは1回の四球をいかしての2得点を守りきって勝利。
神宮で連敗しちゃいました。

阪神戦@甲子園の第2戦以来久しぶりの完封負けです。
そして、最下位に逆戻り。
巨人が連敗している間にビリ争いをしているDeNAは連勝ですから。
団子状態のはずなのに、なかなか上に行かれません。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0