SSブログ

天皇賞・春 2012 [競馬]

日〜月曜日で福島に行くので、今のうちに夢馬券の予想です。

天皇賞・春:オルフェーヴル

大外枠とかも関係ないと思います。
唯一の心配はヤネでしょ。この間みたいなことや落馬の可能性もあるし。
気持的にはトーセンジョーダンを指名したいんですけどね。
ずっと応援しているローズキングダムやジャガーメイルもがんばってほしい。

プレノタートは東京で出走するけど、予定通り福島競馬場に行きます。
東京より福島の方が暑そう〜。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 27

コメント 8

太陽の玉子

福島競馬、楽しみですね(^◇^)
桜は・・終わったかな?
さくらんぼは・・・まだだすなぁ。
温泉でゆっくり、イヤイヤいわきの馬の温泉ではなく
by 太陽の玉子 (2012-04-29 11:06) 

りあむ

福島かぁ あそこはのどかで、良いですよね。
by りあむ (2012-04-29 14:12) 

シービーちゃん

オルフェーヴルの惨敗にガックリ! 元来、ムラ馬なのかもしれませんね。
by シービーちゃん (2012-04-29 16:50) 

アキーロ

いやー、まさに大波乱・・・!
穴馬が目立ったレースでしたね。
by アキーロ (2012-04-30 00:25) 

はーく

>太陽の玉子さん
福島市内の桜は終わっていましたが、満開の場所もありました!
福島競馬を楽しみ、土湯温泉につかって、会津観光して帰りました。
楽しかったです〜。
by はーく (2012-05-02 01:01) 

はーく

>りあむさん
いいですよね〜。福島競馬場、好きです。
小回りなのも全体的にこぢんまりしているのもいいです。
by はーく (2012-05-02 01:03) 

はーく

>シービーちゃんさん
確かに、オルフェはムラ馬ですよね。
ターフビジョンで観戦していた福島でもレースの後はシーンとしていましたが、映像の中の京都もシーンとしていましたね。
by はーく (2012-05-02 01:05) 

はーく

>アキーロさん
波乱が起こるならこのパターン、というドンピシャの結果でした。
ビートブラックは14番人気でしたからね〜。
by はーく (2012-05-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0