SSブログ

ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖 [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、大塚食品株式会社のネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖 280ml 24本セットです。
nc1.png

説明文によると
『芳醇なチョコレートの甘い香りと、ブラックコーヒー本来の苦味とコクが楽しめる。カフェで飲むような香り高いチョコレートのフレーバーコーヒーを、持ち運びに便利なボトル缶飲料で再現いたしました。
今までにない新しいタイプの缶コーヒーを、リラックスしてじっくりと味わってください。』
とのこと。

フタを開けると、チョコレートの香りがします(コーヒーの香りではなく)。
nc2.png
冷蔵庫で冷やして飲むのが美味しいとは思うけど、常温でもイケます。

普通のコーヒーにチョコレートの香料をプラスしたフレーバーコーヒー。
コーヒー自体は薄いので、ゴクゴク飲めてしまうタイプですね。
ボトル缶なので、飲みきれなくても大丈夫。
個人的には、もう少しちゃんとコーヒーの味も香りもほしいところ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0