SSブログ

NHKマイルC、新潟大賞典 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

NHKマイルC:アルフレード

前走負け過ぎ(2桁着順)ではありますけどね・・・。
とりあえずG1馬だし、マイル戦では負けなしだし、ウィリアムズだし。
なんだか個人的には「この馬だ!」という馬がいないのですよね。
無敗のカレンブラックヒルが1番人気だけど、突出しているほどでもないですね。

新潟大賞典:スマートギア

この馬は松山騎手が乗ってから連対していますよね。
今回は人気になってしまいそうだけど、一応新潟での連対実績もあるし、2,000mで大崩れしたのは不良馬場のときだけ。今日は良馬場みたいなので、なんとかならないかな?
セイクリッドバレーが左肩跛行のため出走取り消しだそうで残念です。

今日はお昼から出かけるので(競馬場ではなく)、レースは見られないのですよね。野球も見られないし。
東京は風が強いけどよく晴れています。でも午後には雨が降るようです。
予報通り夜に降るだけならいいですね。
良馬場でガチンコ勝負ができますように。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0