SSブログ

9連戦は3カード勝ち越し [野球]

阪神との3連戦@甲子園の3戦目。
澤村とメッセンジャーの投げ合いでした。

帰ってきたときにはまだ試合中の時間だったけど、家のCATVのチャンネルセットにはスカイ・A sports+は入っていないのですよね・・・。地上波でもやっていたみたいだけど、14:00〜15:55という放送時間。
しょうがないので、PCでジャイアンツのサイトで試合経過を確認しながら。

とりあえず勝ったけど、澤村はあまり良くなかったみたい。
さらに、9回には西村が1点取られて危うくサヨナラもありそうなところを抑え、2-1の辛勝でした。

ま、反省点はあっても、勝ちは勝ち。
澤村が2勝目を挙げられたのもよかった。やっとですよ。
實松も活躍していたようですね。

20120506.jpg
5回まで毎回ランナーを出しながらも無失点で粘った澤村
Giants Official Web Siteより)

この9連戦は6勝3敗くらいで行ってほしいと思っていましたが、6勝2敗1分けで終えました。3カードすべて勝ち越し。とりあえず予定通り。
あと5試合こなすと、交流戦に入ります。
早く借金をなくしたいですよね。
セ・リーグで借金がないのは1位2位のチームだけ。
なるべく差を縮めたいですね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0