SSブログ

アサヒSlat [モラタメ]

アサヒビール株式会社のアサヒSlat(すらっと)6種各2本 計12本セット。
モラタメの“タメ”です。

乳酸サワー&つぶつぶアロエ缶つぶつぶグレープフルーツサワー缶つぶつぶレモンサワー缶シャルドネサワー&つぶつぶレモン缶白桃サワー&つぶつぶグレープフルーツ缶つぶつぶオレンジサワー缶
as1.png
つぶつぶグレープフルーツサワー缶からおタメし。
缶の写真ではルビーグレープフルーツだけど、中身は普通のグレープフルーツのよう、と思ったら・・・
『つぶつぶ果肉入りで、甘酸っぱくてさわやかな風味が特長の缶チューハイです。ルビーグレープフルーツ果汁にホワイトグレープフルーツのつぶつぶ果肉を加えた、甘酸っぱくてさわやかな味わいです。』
だそうです。
as2.png
果汁が2%でアルコールが3%。
多少なりとも果汁が入っているのはいいですよね。
つぶつぶもいいし、ジュースのように飲めちゃいます。
酸味も甘みもあってさわやかで美味しいけど、アルコールが入っているのはよくわかりませんでした (^^;)

カロリーも88kcalみたいだし、アルコールもちょっと飲みたいけどカロリーが気になる女子にオススメのアルコール飲料ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0