SSブログ

今度は乗車、999 [雑記]

ちょい久しぶりで西武線に乗ったら、帰りが銀河鉄道999の車両でした。
乗ってしまうと、車内は特に何も違わないのですね。
ge1.png
そういえば、前に写真を撮ったのは2010年でした。
この車両は2009年の5月1日から走っているそうです。
ということは、もう3年以上は走り続けているのですねぇ。
ge2.png
そろそろカメラを向ける人も少なくなったかな?
(私はまた向けちゃいましたが)
ge3.png
2年前のように、反対側のホームから見るくらいがちょうどいいみたい。
ホームに止まっていると写真を撮るには近すぎて・・・。
ge4.png
一番後ろのメーテルの顔はバッチリです。
ge5.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0