SSブログ

ジェノベーゼソースのスパゲッティ+海老とアボカド [グルメ]

久しぶりに家で晩ご飯〜。
今夜は、東都生協の冷凍パスタソースを使ったスパゲッティ。
MCCのジェノベーゼソース<バジル>再びです。(前回の記事 → コチラ

今回は海老とアボカドを入れてみました。
パスタはこれまでと同じくBarillaのスパゲッティ1.7mmを使用。
でも、ちょうどこのパスタの残りが1人前よりちょっと少なかったのですよね。
具を入れても、少しパスタソースがあまり気味。
ea1.png
海老とアボカド、やっぱり合いますね〜。
味が濃いめなので、もう少し具を多めにしてもよさそう。

パスタのときには、シンプルな葉っぱ系の野菜サラダか果物を合わせてしまうけど、今回はなんだか豚しゃぶサラダの気分だったので、豚肉も使ってしまいました。
なぜか、電車の中で「豚しゃぶ〜」と頭に浮かんでしまったので…。
ea2.png
水菜ともやしとトマトに豚肉。胡麻ドレッシングをかけていただきます。

ドレッシングは成城石井の「なんでもいける胡麻ドレッシング」。
濃厚な胡麻の香りもいいですね〜。
gd1.png gd2.png
このドレッシングは、東日本大震災の復興支援商品。
1本につき2円が日本赤十字社を通じて被災地の復興資金に寄付されます。
こういうのは継続してほしいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0