SSブログ

野菜炒めカレー [グルメ]

久しぶりに三番町カフェでカレーLunchを食べました。
ここでカレーを食べるのは2度目ですね。
今週のカレーは野菜炒めの乗った具沢山のカレーとのこと。

最初はいつものサラダ。
sc1.png

おお〜、ほんとに具のないカレーライスの上に野菜炒めが乗っています。
sc2.png
ザ・野菜炒めですよ。キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、人参、ねぎ、もやし。
肉野菜炒めでもよかったかもね〜。
sc3.png
ちゃんと、カレーと野菜炒めを一緒に食べているという味になりますね。
混ぜ込んでしまった方がよかったのかな。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
sc4.png

カレーは何でもありだなというのを改めて感じました。
が、これなら私はカレーと野菜炒めを別々に食べるんでもいいかも。

あさりのクラムチャウダーコロッケを乗せたカレーを食べたときの記事
コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0